休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

珍名でモテまくれ!

メンテで昼休み書けなかったぞ...。という事で今回はかるーく書きます

 

そこの君!モテたくはありませんか!?モテたいですよね!モテ期掴み取りたいでしよね!掴めますよ!

 

バトロで!夢しかないこの神イベントには全てがある!そうモテ期もバトロにはある!モテ期を引き出す方法は簡単!

 

イカした名前のモンスターでバトロに篭る!篭る!篭りまくる!するとどうだ!周りがあなたに釘付け!あなたの名前を忘れることが出来ない!これは気になるこの思いというやつだ!仕事でもシャワー浴びててもあなたの名前が思い浮かぶ。気になって気になって震える。いついかなる時もあなたの名前が浮かんで浮かん仕方ない。

 

👩...

 

👨...

 

ある日...

 

👩あ、あの。ベビーサタンの◯◯使ってたのあなたですよね?

 

👨はい...

 

👩あなたの名前で震える思い脳内で激しく主張をするあなたのモンスター存在感もモンスター級起きても仕事しててもご飯食べてても夢を見ていてもー意識の四方八方をモンスターの名前がぐるぐる回って仕方ない気になる気になるこの感情これは正しくー釘付けというやつだなぁいぇいいぇい

 

みてみて11111


ドラゴンクエストXランキング