休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

闘技場高速周回で効率よく福引券を稼ごう

開催から既に2日くらい経ちましたが、バトルロードフィーバーが再演しましたね。バッジ関連の称号を求めている人や、コンプを目指す人にはたまらないバトロフィーバー。バッジ以外にコインの獲得枚数が格段に増えたり、期間中毎日挑戦権が貰えたりと、バトロガチ勢以外の方にも嬉しいイベントとなっています

 

コインもバッジも沢山貰えて嬉しい。ちょっとお待ちください。コインやバッジの他にすっごい美味しいアイテムがあること、ご存知ですか?

 

それは

 

福引券。沢山あっても困らない福引券。その福引券を短時間でがっぽり稼げる施設が、何を隠そうバトルロードなのです。このバトロでは自分が指定した対戦相手と戦う仕組みとなっているのですが、選べる対戦相手の中に

 

「ほんのりおめで隊」「やったねおめで隊」

 

という名前のほぼ福の神で構成されたPTがありまして

 

それらのPTを倒すと大量の福引券や福の神コインをゲットできるというわけです。このPTを倒しまくればそれはもう腐る程福引券をゲットできるのですが、そんなオイシイPTがバンバン現れるなんて美味い話はなく、ボーナスゲーム恒例の低確率で出現します

 

低確率といっても0.1%とかソシャゲにある様な宝くじ確率ではなく、運次第では2回連続で挙がることも。効率良く回れば対戦回数を増やすだって出来るのです

 

その効率の良い周回方法。それは

わざと死ぬ。それだけです。勝利報酬にめぼしいものがない時は

 

全員にMPを使わせないことで蘇生を封じ

 

 

わざと攻撃を食らって死んだ後降参を選び全滅します

 

 

それを繰り返し見事おめで隊が上がったら10倍マッチを選び

 

勝ちます。これで大量の福引券はあなたのもの

 

簡単でしょう?モンスターマスターの名が大泣きする方法ですが、効率を優先すると必ず何かが犠牲になるので仕方ありません。身を削り成果を出す...ワイルドではありませんか。あとやる時は不必要な場面で10倍を選ばない様にしましょう

 

泣きます(経験済)

 


ドラゴンクエストXランキング