休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

道民として負けられないこの戦い

もうすぐクリスマス。クリスマスイベが終わるのもまたもうすぐ

 

今回のクリスマスイベでは約2年振り(多分)に雪合戦が催されています。この雪合戦ハマる人にはとにかくハマるゲームになっていて

 

雪合戦ガチ勢は既に100000以上もの好成績を叩き出していたりと、寒空の下行うスポーツに反し結構アツい。自分はというとぺーぺーで、本腰を入れる前はご覧の通り、残念な記録を晒していました

 

上にも書きましたが雪合戦はスポーツ。雪合戦のメッカといえばそう雪国。雪国に住む人にとっての魂な雪合戦。雪国生まれ雪国育ちの自分がこんなスコアで甘んじてどうするのかと。別に隠していたわけではありませんが

 

実は自分

 

北海道在住です

 

北海道といえば雪雪といえば雪合戦道民は雪合戦が大好き。道民たるこの自分がこんな体たらくでいいのかと

 

いいわけがありません。なので本腰を入れ雪合戦に励むことに。道民にかかれば高スコアを出すことなんて

 

お茶の子さいさい

 

 

 

どんどんスコアを伸ばします。事故らない限り80000〜90000は安定して出せますが、90000以上の壁が厚く

 

9万後半以上のスコアを出せません。ん?

 

今の自分のスコア

 

93121

 

臭いにい...?

 

【悲報】ブロガーぐへへほんぽさん、臭い

 

ちょっとあれなので今日もスコア更新に励もうと思います


ドラゴンクエストXランキング