休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

寝落ちの恐怖

今は冬真っ只中。昨日寒けりゃ今日も寒いし明日も寒い。そんなただでさえ寒い冬が大寒波のせいで更に厳しいものとなりました

 

寒い日。特に冬といっても寒いのは決まって冬ですが、帰宅すると自室は凍てついていることがほとんど。凍える自室を暖かくする為暖房を点けるわけですが、人って寒さを感じた後に暖かさを感じると

 

眠くなるんですよ。そんな眠気を感じ意図せず眠ってしまうのがそう

 

★NE★O★CHI★

 

15年以上ゲームをプレイしている人のおよそ7割が経験済みであろう寝落ち。この寝落ちが結構嫌なもので、一度寝てしまうと

 

⏰時間を無駄にします⏰

 

よっぽど疲れていない限りは長く起きていたいもの。起きているからこそ趣味に興じれるしゲームを遊べる。そんな自由時間が一度の寝落ちで

 

最低30分は消えてしまいます。嗚呼勿体無い。寝なければ出来たこともあっただろうに。しかしどれだけ嘆いても失った時間は戻らない

 

たった今公式より通知が届きました。多分新ドレアセットかな?

おーめっちゃ神装備やんけ!女性プレイヤーの皆様脊髄反射で買いましょう!もしかしたら今年最高傑作まであるんじゃないか?兎にも角にも買いですこれは買いですよ。これは絶対買うべきリアルの私服センスがアホダサな自分も良いとわかる

 

買いです買い。さぁどうにかして1430円チャージしてこれを買うんだ。買ってみんなからモテるのですよ!


ドラゴンクエストXランキング