休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

可愛さ振り撒いてモテまくれ!

そこはおめでとうございますじゃないよね

 

アストルティアに星の数程存在する道なき道を走る走り屋達の祭典

 

ドルボードGP略してドルボGPが明日よりスタートします。GPに備えマイドルボはピカピカに磨きましたか?数えることすら憚られるくらい練習コース沢山走って実力をつけましたか?練習期間は今日までありますので、実力に不安がある方は今のうちに沢山走ってコースに慣れておきましょう

 

レースの醍醐味といえばやはり不特定多数の人と同じコースを走り、己のドラテクを見せ合うこと。テクニックがものをいう実力こそ全てのスピード世界。ちょっと敷居が高いと思ったそこのあなた少しお待ち。テクニックを競い合う以外にもテクニックと同じ、いやそれ以上に面白い要素がレースにはあるのです

 

それはみんなのマイカー。もといマイドルボを見れるというもの。他人のドルボは余程のお散歩好きでない限り普段中々見ないもの。そんな中々見ない他人のドルボを一度に沢山拝めるわけです。面白くないわけがありません。自分のドルボを他人に見せれる絶好の機会。良いドルボに乗っていれば

 

モテます

 

カッコいいスポーツカーと同じ理屈ですね。カッコいいドルボがモテるということは、カッコいいとは真逆のドルボもまたモテるというもの

 

愛くるしく

 

キュートで

 

チャーミング

 

ファンシーで

 

可愛さ限界突破なkawaiiドルボに乗れば、後続車からアツい注目を浴びること確実!レースは男らしさ満点の硬派な世界。その硬派な世界に敢えて可愛いドルボに乗り車体を投じれば、ギャップが受けてモテることは恐らく固いのではないでしょうか。ギャップ萌えという言葉が昔にありましたが、それと同じ様なものです。そいやギャップ萌えって今でも現役なのでしょうか。 

 

可愛いドルボに乗れば絶対モテるまではいかずとも、後続の視線を独り占めできること多分確実。可愛さに酔いしれてモンスターに事故らせてしまわないよう。事故らせたらまぁ次のレースがあるということでよろしくです

 

...モンスターに当たった時に限って調子良かったりするんですよね。ドラクエの事故もそうですが現実で事故らない様、しっかり注意を払いつつ運転しましょう


ドラゴンクエストXランキング