休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

人生は◯◯だ!

ショップ更新はいつの間に。先月と同じく今月もいつの間にか更新され、あんなアイテムやこんなアイテムが課金で買えるぞと告知されました

 

イイ...!人生はクソというこの世の真理を酒の力に頼りつつも投げつけるワグミカさん。これは欲しい買いだ絶対買うぞ。

 

福引で爆死したら

 

人生はクソだ!

 

 

ルーレットで金塊が当たったら

 

人生はクソだ!

 

 

ダウンロードに途方もない時間が表示されたら

 

これは本人のミスですね

 

 

美味い飯には

 

是非酒を合わせたいもの

 

どんな人生がクソなのかの定義は人それぞれですがそれについて深く考えると疲れるというもの。悩んだ時はワグミカよろしくとりあえず酒を飲みましょう。自分は一滴すら無理ですけれど

 

明日は祝日なので特別ルールでブログはお休み。因みに自分明日休みではありません

 

はぁカニ食いてえよぉ...


ドラゴンクエストXランキング