休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

福引券を貯める喜び

昨日は祝日。この前の明日の祝日は休むの予告通り、誠に勝手ながらしっかり休ませて頂きました。祝日に休む。祭日という休むべき日に休むというのはなんと素晴らしいことか。そう心の底から感じると同時に、祭日それも天皇誕生日は国民全員休むべきなのではと思いました。全員休んでもよくね?けれど全員休むと社会が機能しなくなる。休みとは一体何だか哲学的な何かをを感じます

 

難しい話はさておき。自分最近ハマっている趣味があるのですよ。それは

 

福引券集め。普段は新ボスが告知されるであろう日の10日くらい前から福引券を集めていましたが、次実装されるボスのコインはめっちゃ高騰しそうだと確信し、去年の1月から本腰を入れ集め始めました。いつの時代も行動させる原動力は金。人間ってそういうものです。集めるといっても効率的な集め方は知らず

 

歩いて

 

ルーレット回して

 

仲間モンスを働かせて

 

そこはおめでとうじゃないよね

 

な感じにゆるく集めていますが。ゆるくても頑張ればチリも積もれば山となり

 

2000枚の大台を余裕で突破し今現在2559枚。前回のエビプリコイン実装当時の福引券が1200枚くらいだったので、過去よりも約1300枚多く集めている+絶賛記録更新中。まだ実装されていないに関わらずこんなにも集めれているとは我ながらすごい。やはり金の力は偉大。あと貯めていてわかったことがありまして、福引券貯めれば貯めるほど人は喜びを覚えることがわかりました。日に日に増えていく数字を見て幸福を感じ桁が増えれば思わずにっこり。貯金と同じく貯めるほど幸せを感じるとは何と素晴らしいことか。もっと早くに知りたかった...。で実装当日グレンで福引回しまくり新ボスコイン出しまくって売り捌きまくれば、大金持ちになってみんなからモテモテ

 

やはり金こそ全て...!コインドリームを掴む為にも後3000枚程集めたい。ヒヒ...ヒヒ...💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰


ドラゴンクエストXランキング