休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

冒険者ラリーに登録するとあれがないことがバレちゃう?!

ハロウィンは終わった。カオスな雰囲気は過ぎ去り、何でもない時間が支配するいつも通りの日常がまたやって来たのだ

 

突然ですがあなたは冒険者の広場のおでかけラリーを使っておりますでしょうか?25000歩歩けば福引券が20枚も貰えて

 

ラリー画面を開かず出来る限り歩き回り、いっぺんにスポットを走破するのが快感なあれです。もしまだ一度も開いてないよという方がおられましたら、今すぐ開いてください福引券めっちゃ貰えます。福引券が餌にあっても進んで開くことはないこのお出掛け機能。そんな地味なやつに多分6.3のアプデで

 

ランキングが追加されました。このランキングは何とフレやチムメンと今週何歩歩いたかをリアルタイムで競え、上位になると歩数マウントという別に悔しくもないマウントを取ることが出来るという、画期的だと思えば画期的かもしれない機能

 

俺先月30日から今日だけで40000歩も歩いてんだぜwな感じに威張り散らかせますが、実はこの機能大きいかと聞かれたら返すのに悩む落とし穴がありまして、上位になればなる程

 

🚗自家用車を持っていないのではないか🚗という疑惑を持たれる可能性があるのです。自家用車があれば歩く機会は激減するし、それがなければ逆に歩く機会が増え歩数も多くカウントされる

 

今の自分みたく一位になったら...

 

嗚呼恐ろしい!あ!

 

🚴趣味でトライアスロンやジョギング🏃やっていると言えばいいのか!あと他にも思い付いたぞ

 

👯‍♀️アイドルの追っかけ!

 

🛩旅行!レジャー!🏕

 

歩数増える手段沢山あるじゃないか!なんだなんだ自家用車持ってないといつ言われるか、ヒヤヒヤする必要なんてなかったんだ。落とし穴ももとより存在しなかった。なので気にせずガンガン歩きましょう

 

...

 

自分自家用車持ってない!!(運転恐怖症)


ドラゴンクエストXランキング