休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

話は汚いが役に立つ

やってしまいました。汚いプレイベをそれも自分史上最大級に汚いプレイベを昨日催してしまいました

 

何が汚いのか気になられますか?見て後悔しても知りませんよ?

 

...

 

腸内環境を整えることがいかに大切かを説いたんです。ただ淡々と説明するだけなら汚くもないし綺麗なのですが、腸を大事にしないとこんなことになるんだぞと強調する為に

 

痔とそれを患った時の実体験

腸を粗末にすると大腸癌等の重い病気になる+その病気についての詳細な説明

悪臭

 

等生々しい表現をこれでもかと使い

腸を悪くすると重いペナルティを受けることになるんだぞと、学生達に叩き込みました。勿論悪い話ばかりせず腸を清潔にするには

 

野菜

海藻

果物

ヨーグルト

etc...が大きな助けになることを叩き込みました

 

いゃあまさかドラクエで腸等の話をするとはねぇ...。こんな汚いイベやるなんてこと微塵も考えてなかったし、あの事件が起きるまではやろうとも思いませんでしたよ

 

そうあの事件が起きるまでは

 

忘れもしない先週金曜日ドラッグストア帰りにお尻が爆発するまでは

 

嗚呼思い出したくもない!とにかく思い出したくもない何かが自分の身に起こったのです。それが起こった時は己の運命を呪い慟哭しました。それから数時間経って悟ったのです

 

腸を清潔にすることがいかに大事か説かないといけないと。その経緯があり立ち上がったのがこのイベなのですよね。普段腸って気にかけるものではありませんが、みんなが思っている以上に腸って大事なのですよ。腸の状態がその人の健康の基準になると言われる様に、腸って謂わば健康のパラメーター。つまり気にかけることはあまりないけど気にかける必要のある部位なのです。ホント大事ですよいやマジで。料理で例えるならご飯とかパンレベルで大事です

 

自分史上最大級に汚いイベになった気が結構しますが、少しでも腸を大切にすることの重要さをご理解頂ければ幸いに思います。重要さをわからせるための汚さですからね。マジでご飯並みに腸大事っすよ。この自分が言うのだから間違いない。なのでまずは軽く浴びるほどワカメを食べましょう。ワカメは美味いぞ

 

皆様足を運んでくださり本当にありがとうございました!ワカメは美味いぞ!

 


ドラゴンクエストXランキング