休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アプデ前最大の罠「容量不足」

早いもので大型アプデまで残り1日。つまり後一回日を迎えれば6.1ではなく6.2の世界が広がっています

このでかでかと書かれた1日を待っていた方は間違いなく多い筈。きっと明日には空が天空ドルボなんちゃらがあっちらこっちらと、飛び回っているに違いありません。みんなが心待ちにしている6.2。自分も早く明日を迎えたい!

 

し!か!し!お待ちください!あなたのPC、ゲーム機の空き容量、足りてますか!?

 

アプデに使う容量は意外と馬鹿にならないもの。アプデに必要な容量は特に記載されていなかった覚えがありますが、沢山の容量を要求されるのは間違いない筈

自分は5GB以上取られると踏んで8GB残していますが、果たして無事に6.2の世界を迎えられるのか...?迎えられないと大事なデータを整理する羽目になるから、これで大丈夫であってほしいところ...

 

新武器の素材確保にバザー変動予想有給申請等、6.2を最高の状態で迎える為に事前準備された方はきっと多いと思われます。そんな準備の数々を容量不足で崩されるのは、あまりに勿体無い!なのでもし余裕がありましたら、アプデ前にPCゲーム機等の空き容量を確認する事をお勧めしておきます。抜かり無い人はえるこからもてると言いますからね

 

あと 

10周年記念福引きの情報が更新されましたね。妖精の家がめっちゃ良い感じ。天灯の方は一見ネタに見えながら、使い道が沢山ありそうでプレイベで活躍しそう。6.3でも新しい景品が追加されるそうでそれも楽しみ。自分の狙いは

 

特等一択なんですけどね。金を貯めず楽して街を作りたいと意気込んでから、2年が経過しました。そろそろ自分に夢を見せておくれ

 

嗚呼、明日が待ち遠しい!6.2の世界でも、沢山の幸がありますように!

 


ドラゴンクエストXランキング