休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

迷宮フィーバー!カムバァァァァッック!!

今日は金曜日。今記事を書いている時間は午後の6時で夜一歩手前。金曜日を乗り切れば三連休フィーバー!素晴らしいですね!連休勝ち取る為にも頑張るのだ!

現実ではもうすぐフィーバーが来ますが、ドラクエの方ではというと

毎日がフィーバー!10周年というとてもおめでたい一年。一度に複数のフィーバーが起きるのも至極同然というやつですな。同じコンテンツを使いまわさずたまに新しいフィーバーを挟むので、よくネタが尽きないとも思ったり。けど得=良い事なのでOKです

 

使い回しはマンネリの元となりますが...

これはいくら使い回してもOK!てか使い回して。特に防衛軍は再演熱望されている方もきっと多い筈。明日でも良いから再度やってくれないかなぁ。因み自分はと言うと迷宮再演してほしいです。仮装体験はとっくの前に尽きた

 

つまり何が言いたいのかといいますと

 

迷宮フィーバー!カムバァァァァッック!!

運営さん、ここは開催したの忘れた事にして明日迷宮フィーバーやりませんか?


ドラゴンクエストXランキング