休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

超絶神イベ迷宮フィーバーが帰ってきた!

自分は今歓喜に震えています。待ちに待ったポケモ◯が発売されたから?違いますと言いたいところですが、発売されて歓喜に震えています。やっぱりポケモ◯で歓喜しているじゃないか!いいえ他のことでも歓喜に震えています。ポケモ◯以外で歓喜に震える理由。それは

 

魔法の迷宮フィーバーが帰ってきたから!頑張り次第でエビプリカードや仮装メイクを大量入手出来るこの超神イベの再演を待ち望んでいた人は、絶対多いはず。だってあの仮装メイクを大量入手出来るんですよ?やばくないですか。仮装メイク荒稼ぎされるからーと、前回の迷宮フィーバーで気付きトルネコの出現率低くなった...

 

 

か わ っ て な い

 

まさかの全員出現率変更無し!内部で少し弄っている可能性も勿論ありますが、それを気にするのは野暮というもの。仮にステルス調整されていたとしても、多少確率が変わったところで何度も潜れば大量入手出来ることに変わりはありません

 

とにかく...

 

仮装メイク!

 

仮装メイク大量ゲットの大チャンス到来!絶対にこの機会を逃してはなりません!

 

潜り潜って潜りまくり

 

出来る限り多くの仮装メイクをトルネコから勝ち取るのです!

 

重ねて書きます!絶対にこの機会を逃してはなりません!

 

何も考えず潜りまくれ!導きか根気が尽きるまで潜るのです!


ドラゴンクエストXランキング