休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

男同士の愛とシスコンと迷宮と

かなり久しぶりにスト進めました。このブログ暫くスト攻略記事になると。そんなことを言っていた人は一体誰なのでしょう?

 

自分だよ!

 

 

ここから写真はりはりたいむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほもおおおおお!?

 

 

と思ったらお友達以上恋人未満だった

 

 

クォードから漂うシスコン臭

 

 

独身の前でイチャつくんじゃねぇハイビーム浴びせるぞ

 

 

わからないから勘で影選びました

 

 

まさかのビンゴ

 

真顔がちょっとだけ怖い

 

 

女が女に化けていた!

 

 

正体を表したことで正気にかえったシスコン弟

 

 

黒★歴★史

 

 

女に化けていた女を追ってやばい何かを使いキマった様な空間へと侵入

 

 

名言を放つクオード氏。シスコンからいいやつな可能性ありに評価が上がりました

 

キマった空間のある部屋にキマったメレアーデが。一目見ただけで本人ではないとわかったので

 

シャンパンを浴びせ先制攻撃を仕掛けてから

 

 

勝負に臨みました。こいつ、少しも感情がねぇ...

 

 

勝ちました

 

 

抜け殻になりました

 

 

女に化けた女と対峙

 

 

なぞのおんなから フレンド申請が 届きました!

 

 

クオードは フレンド申請を ことわった!

 

 

失恋に沈みし女

 

 

停滞から前進へ

 

 

洗脳が解け無事帰還

 

 

臣下2人に労いの言葉をかける上司の鏡

 

 

(よく考えたらメイド服、これはこれでアリかもしれない)

 

この後クオードから40000G貰いました

 

...桁が一つ足りないぞ!


ドラゴンクエストXランキング