休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

知らない人からチャットが来た

これは知らない人。自分以外知らない人で文字通り名前も知らない人です

 

種族神ですら知らない人扱い。神ですら存在を把握出来ない謎のどわお。転生する前から理不尽にも罵倒されます。名前こそアレですがこのどわおを使って出来る一人遊びがございまして。それが

 

知らない人さんからぐへへほんぽに何か届きました

 

しらないひとからの届け物。知らない人から貰ったもの=怪しいのが世の常ですが、便利なことに今の時代開ける前から中身を確認出来ちゃいます

 

気になる中身は

1G

うん怪しくないですね

 

知らない人からの突然のチャット。人違いの可能性があるので沈黙。誤って他所に発言していることに相手側が気付くのを待ちます

 

知らない人からよく来る危険な誘惑。子供の頃気になってサイトをクリックした方、実は結構多いのでは?

 

ごもっともです。どわおイズゴッド。激しく同意出来る問いかけには反応を返すのが礼儀。なので

 

返しました。どわおこそ至高。はげどうでございますとも

 

優しい世界

 

どわおはいいぞ...


ドラゴンクエストXランキング