休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

手っ取り早くモテ期を手に入れる方法

夏はナンパの季節です。夏は愛のくるーじんぐ?の季節です。そう夏は

 

❤️恋の季節❤️です

恋の季節は春だけと思った?夏もあるんだよなぁ

 

夏は何かと❤️を感じる恋の季節。たまたま同じ電車の車両に乗ったあの人やこの人もみんな恋や❤️を求めています。そうこの季節の人間の約7割は

 

❤️モテ期❤️を求めています。迎えたら即異性からチヤホヤされるモテ期。異性から大注目されるモテ期。結婚までゴールイン出来る可能性を秘めたモテ期。こんな素晴らしいものを皆が求めないわけが無い。車ですれ違ったあのドライバーはきっとモテ期を探しに行ったに違いない

 

皆様も欲しいですよねモテ期。実はここだけの話、モテ期って結構簡単に手に入れる事が出来るのですよ。気になりますよね。気になって仕方ありませんよね。手軽にモテ期を手に入れる方法それは

 

今日実装された最強フラウソンを倒し討伐称号をセットする

 

セットしたらあら不思議

 

道行くえるこから注目の視線を向けられ

 

気になるあのイケディがあなたに大注目し

 

あなたを知らないプレイヤー大勢にあなたの名前が知られ

 

あなたの活躍がネットニュースに取り上げられ

 

多数のYouTuberがあなたの話題に持ちきりになり

 

国内であなたのことを知らない人はあまりいないくらい有名になり

 

やがては海外諸国に名が知れ渡り

 

あなたの英雄的活躍をテーマとした歌が世界各国で作られ

 

あなたが主役の映画を作らせてほしいと、ハリウッドからオファーが来ることでしょう

 

そんな夢のような展開が繰り広げられるかもしれない最強フラウソン討伐。人生変えたいですよね?世界からモテまくりたいですよね。モテたいなら答えは一つ

 

たおせ


ドラゴンクエストXランキング