休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

翼をください

深淵の咎人たち 第三弾!

 

凶禍のフラウソン があらわれた!

 

▶️いどむ  いどまない

 

恐らくバトル勢が心から待ち望んでいたであろう強敵。凶禍のフラウソンが今日実装されました。読み方は「きょうか」ですかね。先輩お二人方と比べるとずっと読みやすい。きっとマイルドタイプの厨二病に違いありません

 

さて、新しいボスが実装されたら当日有給を使ってでも挑むのがアストルティアの常識。自分も挑みたいところですが

 

挑めません。というのもまだストーリーが進んでおらず未だ地べたしか冒険できないからです。なのでここで一歌

 

この おおぞらにー! つばさをひろげー!

 

とんでゆきたーいー! かなしーみのない!

 

じゆうなそらへー! つばさはためーかせー!

 

とんでーゆきたーいー...

 

思い出した小学四年。音楽室で翼をくださいを熱唱したあの日の記憶。今はもう空の遥か彼方へといったあの頃にはもう戻れない

 

しかし自分にはこれがある

 

釣りはな...遊びじゃないんだよ


ドラゴンクエストXランキング