休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

写真コンテストで真夏のオスライオンになれ

暑いです。まじ暑いです。暑過ぎてブログ書くことすらぶっちゃけ億劫です。北海道暑いって相当ですよ

 

埼玉県39℃あるそうです。ここ全然涼しい方でした

 

夏で今最もアツい...いや新しいニュースといえば

写真コンテストが先週金曜日より始まりました

 

前回は2018年と5年振りの開催。このコンテストには絶対応募するべきです。何故かって?

 

ウルトラスーパーミラクルキングダムゴッドレアのこのトロフィーが景品としてあるから。見るからにレアなこの庭具は所持人数ごく僅かの正真正銘のレア物で勿論非売品。これのすごいところはなんといっても

 

❤️置くだけでモテる❤️というもので置いた瞬間に即モテ期が到来する、日本の全人口の約八割の人にとっては正に喉からも鼻からも手が出るくらい逸品。置いた人曰く

 

👨えるこちゃんからひっきりなしにフレ申が来る様になった

 

👩日本中の男が私にひれ伏す様になった

 

👨‍🦲朝起きたらイケメンになった

 

の声多数で効果は本物。驚くのはまだ早く銅のトロフィーにも絶大な効果が秘められていて、置いただけで何と

 

アストルティア中の女から相方申請が来まくる様になったとか...。金銀銅全てが最高の逸品。そんなトロフィーを

 

この写真コンテストでゲット出来るのですよ?!ヤバいですねやば過ぎますね!この絶好の機会を逃さない手はない!夏っぽければ何でも良いそうなので、とにかく夏な雰囲気の撮れたら忘れない内に応募しましょう!

 

今年の夏の雄獅子はあなたかもしれない!ハーレム!


ドラゴンクエストXランキング