休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

東京で食うじんぎすかんうめー!!!

東京タワー!

この建造物どうみても東京タワーですよね?

 

東京タワーにしては小さい気がする?

東京タワーに電光掲示板はない?

そんな小さいこと気にしない!何故北海道から東京までわざわざ足を運んだのかといいますと

 

でん!

この鍋に見覚えはあるかい?

 

そう...

 

ラム肉!

 

ジュー!

ジンギスカン!!!先週の土曜日みんな大好きなジンギスカンをね、頂いてきました!これがね、マジで美味い!

 

ご飯にのっける贅沢!

 

ドラクエウォークのご当地クエストでジンギスカン見てから食べたい思ってましたが、実際に食べに行って正解でした。ジンギスカンが食べれる時代に産まれた自分は本当に幸せ者だ!

 

東京の名物はジンギスカンじゃない?

 

はいはい気にしない気にしない!

 

 

超激レアご当地モンスターと崇められているツンドラキーの姿もおがんできました

幸せの白い鳥も見つけれるだなんて、今週分の運を全て使い果たしてしまったのではなかろうか?この日が週のお尻あたりでよかったよかった

 

東京にツンドラキーは存在しない?

 

はいはい気にしない。東京に港区がある様に、北海道全域も港に囲まれています

 

港に囲まれている=北海道全域が港区

 

つまり北海道=東京なのですよ。細かい事はね、気にしない!細かい事置いといて

 

ジンギスカン食おうぜ!


ドラゴンクエストXランキング