休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

リアルなボタンエビで験担ぎ

釣り大会ももうすぐ終盤。もうそろそろ結果を出さないとまずい時期なのに

中途半端な雑魚しか釣れません。いつもいっつも

 

690〜830止まり。逃した矢先食いついているのかと疑うほど見覚えしかないエビばかりが釣れます。この海に中途半端なエビが犇めいている図を想像なんてしたくもありませんが、ハンパないエビが腐るほどいるならランキングに掲載されるに値する大物も相応にいる筈。相応にいるなら何故釣れないのかと

 

🦐エビパワー🦐が足りないからです

 

人の身体に宿るエビパワー。このエビパワーが足りていないと気付いたのは先週金曜日

 

エビパワーを養う&験担ぎに

 

この前の日曜日ボタンエビを食してきました。もりもりとどんぶりに入ってますが、お値段はお手頃。そんなことより

 

 

見てくださいこの巨大なボタンエビ。こんな頭のでっかいエビ、そうお目にかかれるものではございません。身もみずみずしく頭の内臓がくっきり見えちゃうほど(実を食べたら新鮮でエイリアン的なモツがこんにちはしました)素人でも一目見てわかる最高級ボタンエビ。このエビがたった⭕️⭕️円で頂けるなんて、イクラカニもサーモンもなまら美味くてもうね...北海道に産まれて本当よかった!

 

もうランキング乗る気しかしない。やる気前向き気持ち前向きで終盤戦も頑張るぞ!

 

北海道には上のボタンエビは勿論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真達は数ある北海道グルメのほんっっっっっっの一握り。旅行どこ行くかお迷いの皆様、北海道に行きませんか?

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング