休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

当たっ.....た!!!?

来ましたね!来ましたね!

みんな心待ちにしていた

 

アストルティアハッピーくじの当選発表が遂に来てしまいましたね!特等なら賞金8億のハッピーくじ!特等でなくとも3等以外なら莫大な金ゲットのハッピーくじ!みんなが結果を待ち望んでいたハッピーくじ!

 

ハッピーくじと時同じくして

次のバージョンの情報発表もやっていましたが、これよりも皆が注目したのはやはり

 

ハッピーくじに他なりません。人間皆お金が大好き。えるこもお金が大好き。なら一瞬で大金が手に入る当選発表に釘付けになるのは当然のこと

 

勿論自分もくじ20枚買いましたよ。買った町は

 

質実剛健 一騎当千 焼肉定食の我らがどわおの聖地ガタラとドルワーム。飾らない性格で己の実力を周りに誇示することなくストイックに生きる、生きるにおいて見習うべきどわおの力に頼れば宝くじに当選するなんて造作もないこと。特に理由はないけどすぐ売り切れるグレンなんてお話にもなりません。ガタラとドルワームでそれぞれ10枚ずつ買ってきました

 

さぁ運命の当選発表。どわおの威を借りし自分に落選の二文字はない。あるのは特等一等二等の二文字だけ。どうだ当たったか。まぁ当たっているのはわかりきっているのだけれど、とりま結果見てみましょうかね!

 

さん!

 

はい!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング