休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

大人の階段のーぼった!

今日9/19は敬老の日です。みんな大好き祝日。祝日以外にも実はこの19日に特別な日がある事を皆様はご存じではないはず。それが何かと言いますと

自分の誕生日。自分以外重要じゃない日ですが、逆に自分にとっては特別な日。19日をもって23歳を卒業し無事24歳になりました。一年が経つというのは平日が長いだけで他は短いもの。今は歳をとる事を素直に喜べ無くなりましたが、沢山のお祝いを頂けた事を本当に嬉しく思います。最後に歳を重ねて嬉しいと思ったあの時が懐かしい...

 

先週TOP10に掲載された絵葉書のおひねりを公開!おひねりされた皆様ありがとうございます!思えば街角掲示板に作品を掲載し始めたのも23の時だったっけ。みんなが見て面白そうなネタを思い付き次第また掲載したいところ。秋といえばやっぱ...食欲に食欲に食欲?

 

対抗戦も終わり最終順位が今日発表されましたね。長い戦を経て見事一位はガタラアームズ!この勝利でガタラの優勝経験は全クラブ中最高の3回となったわけですがガタラ本当に強い!江戸時代初代将軍徳川家康の名言に人数が少ない側程団結するとありますが、その言葉はどうやら本当の様ですね。自分の勝ち点が12なのはその、イカに浮気していたからです...

 

23歳の時は変なことに変なことに変なことと沢山バカしてきました。24歳になった自分にこの先何が待ち受けているかさっぱりわかりませんが、次の9/19が来るまで変わらず生きていこうと思います!うん、バカをする未来が見えてきたぞ!

 

あとダサドレやりたい


ドラゴンクエストXランキング