休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

戦いの火蓋が今切られた!

どれだけ長く休みをエンジョイしても休み消えたら人間ダメになるんですよ

 

なんて事は言っていられません。何故なら

種族の誇り(後お金)を賭けた情け無用の蹴落とし合い「バトルトリニティ対抗戦」が始まったから。あのえるこが般若の形相で多種族を悉く破壊し、プクリポが野獣の如く四方八方に飛び回る様が見られるこの戦い正に混沌。今この時間も古戦場ではクラブというクラブがぶつかっているのですが、激しいまでに轟くぶつかり合いの音が聞こえますかね?ガキンガキンキィンキィン!!!ゴァァァァァ‼︎‼︎ドォォォン!!!!って聞こえませんかね?

 

自分の所属クラブは俺たちのガタラアームズで、今回優勝するクラブも我等がガタラアームズだと自信を持って言えます。理由は

昨日黄金色の夕焼けを見たからです。黄金色とは黄色でガタラのイメージカラーも黄色。つまりこれはガタラが優勝するとの天からのお告げ。神はトイレの我慢が限界に達した時以外信じない主義ですが、天がこうなんだし間違いない筈。陰謀論染みた文句抜きに言うとドワが好きだから勝ってほしい!ガタラ!ガタラ!ガタラ!

 

自分的にガタラの勝利は確実...とはいっても勝負は最後までわからないもの。自分の所属するクラブを勝ちに導く為にも、無理のない程度に戦いに身を投じていきましょう!この手のものは案外個人の力バカに出来ないからあなたの存在、相当大きいですよ!


ドラゴンクエストXランキング