休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分はガタラアームズを推しまくる

明後日の月曜日

バトルトリニティ対抗戦が始まります。えるこを殴りプクリポをぶっ飛ばしても許されるカオス戦。今はまだエントリーと練習試合のみ可能と静かですが、実はこのエントリー期間がかなり重要なんです

 

対抗戦では沢山のお金が貰え、沢山頑張れば更に高額なファイトマネーをゲットでき、更にそこに所属するクラブが優勝すれば賞金が贈呈される。賞金以外にもトリニティ内のみ使える称号も獲得出来ちゃうので、沢山の報酬を得られる確率を少しでも高める為にも、強いクラブに入りたいところ

 

しかし強いクラブとはいってもどのクラブが最強なのかは、そう簡単に決められるものではありません。現在クラブは5つ存在しクラブ毎の強さの質は違えどどこも種族愛が強く、団結力は全クラブ共に互角。このイベ団結力が重要なので余程順位の差が離れていない均衡状態であれば、団結力で最終順位が決まる事も。なのでどのクラブが最も強くどのクラブが優勝するかはわかりません...がクラブをお勧めする事は出来ます

 

自分が最もお勧めするクラブは我等がガタラアームズ。クラブ別人口が最も少ない少数精鋭と噂のガタラですが

 

一人一人のプレイヤースキルの高さ、そしてクラブ人口が少ない程強く働く勝ち点ブーストを味方に付け、第二第四回の対抗戦で見事優勝を納めた輝かしい実績があり、その強さたるやガタラのみを狙うチームが現れた程。そして忘れてはいけない種族愛。優勝を勝ち取った理由にドワの誇りと愛もあるのは間違いない筈。クラブのイメージ色が黄色なだけあってか何と輝かしい実績。因みに対抗戦で現在二回優勝を経験しているクラブは、こことオルフェアリーズのみです。さすどわ!どわは剣よりもつよし!

 

上にも書いた通りクラブの特色は千差万別。どこが優勝するのかは後にならないとわかりません。なのに対抗戦始まっていないのに関わらず、前回の記事と同じくガタラを推しまくるのは

 

単に自分がめっちゃくっちゃドワが好きだから。そんなドワに沢山出会えるガタラアームズに就職し、我等が勝利の為に戦ってみませんか?コフー


ドラゴンクエストXランキング