休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

そびえ立つシックスパック

ん?あのアドバルーン初めて見るなと風船の方に向かうと

 

 

インフェルノ受付のあるテントに繋がっていました。インフェルノはずっと前から知っていたけれど、巨大アドバルーンの存在を知ったのは昨日が初めて。空を見ないとわからない事って、沢山あるんですねぇ

 

インフェルノフィーバーのラストを飾ったのは羅刹王ことバラシュナ。通常より8人バトルの方が強くなるという珍しい特徴を持ったこのボス、いざ戦ってみるとまぁ強いこと強いこと。ただでさえ大掛かりなジャッジメントが8人になると倍以上に広くなったり、テンペストの範囲がインチキと化してもう阿鼻叫喚。そこに配下の絶妙な援護も加わり、インフェルノに相応しい地獄を作り上げてきます

 

 

ボス自身もフィーバーしているのか度々真っ白な姿に。太陽よりも温度が高いと白く輝くらしいですよ。因みに白の上は青です青より上はわからないです

 

 

TLでも強過ぎると悲鳴が上がっていたバラシュナインフェルノ。幸運にも自分は苦節4回目と少ない挑戦でクリアし、聖廟キングの像を無事庭に鎮座させる事が出来ました。飾ってみると存在感がすごい!流石最強の部下達を束ねているだけあって迫力も段違い

 

逞しさの象徴シックスパックも勿論完備。キングリザード系統もそうですけどこのゲーム、腹筋の描写妙に力が入っていますよね。開発に腹筋好きがいるのかと思うくらいのこだわりっぷり。てかどうやってその骨格で腹筋鍛えるんだろう。笑って鍛えるとか?バラシュナの個人情報をばらしゅな

 

ここ笑うとこですよ...


ドラゴンクエストXランキング