休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

大怪獣レジラ

今のドラ10はフィーバー尽くし。どこかでフィーバーが起きフィーバーが終わったらまたどこかでフィーバーが起きる正に大フィーバー時代。今日も絶賛フィーバー中なわけで今開催中なのが

このインフェルノフィーバー。毎日がフィーバーと化したインフェルノはとにかくすごい。何がすごいかというと

 

ボス素材が超大幅増量。あと

何とその日担当のボスフィギュアが貰える。ただで貰えるフィギュアなんて所詮お菓子のおまけクォリティそう思うかもしれませんが、このフィギュアがとにかくデカいんですよ。サイズ縮小前のゴーレムより大きくて飛行船飛ばしたら

 

街を蹂躙する怪獣に。レジラ♪レジラ♪レジレジレジラ♪

 

焚き火で周りを囲えば迫力マシマシ。出現した理由は人類に対する怒りかそれともただの寝起きなのかとか、そんなアイデアを盛ればあなただけのレグナードが完成

 

巨大生物に欠かせないのが

巨大生物同士のバトル。巨体がぶつかり合うバトルシーンこそ巨大モノの華。熱線吐いたり純粋な肉弾戦だったりと映画によって戦闘方針は違えど、大迫力なのは変わりない!破壊美を同時に楽しめるのもバトルの魅力なんですよねぇ

 

怪獣VS災厄...これゴ○ラじゃんけ!と思った時には庭で特撮ジオラマ作戦に取り掛かっていました。完成するかはまだわかりませんがもし出来たらどこかで発信する予定ですので、もしよろしければお楽しみをば

 

フィーバーといえば

こっち全然というか手すら付けてなかった...。いたずらもぐらスカウトの為にキラーピッケルだけは倒しておきたいところ

 

今日復活しても良いのいや復活してくださいお願いします


ドラゴンクエストXランキング