休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

簡単そうで難しい福の神持ち寄り

特に落ち着かないで聞いてください出来れば慌ててください

 

ドラクエシリーズの登場キャラでぶっちぎりで嫌われているであろうゲスの華ことエビルプリーストが明後日実装されます。明後日は月曜日今は土曜日。そうゲスがアストルティアに来るまでもう時間がないのです。月曜日に備え皆福引き券を貯める作業を、今日に至るまで頑張って来た筈。新アクセ理論値目指すにも高値で売って荒稼ぎするにも、福引き券がない限り話になりませんからね

 

福引き券を貯める方法は色々とあります。例えば広場掲示板におひねりしたりジュレの樽調べたりと様々。簡単なものがあれば勿論難しいのもあって、簡単そうに思え実は難しいのが

迷宮で福の神率いる郎党全員倒し福引き券を荒稼ぎする福の神持ち寄り。誰かを誘って倒すだけの簡単な作業...なのですが、これが中々に難しいんです。運良く集まればすぐなのですが、いきなり誘ってOK!になるとは限らず、聖守護等のエンド程メジャーでもないので、誰かを誘って一度でも討伐に行けるというのは、結構すごい事だと思うんです。すごろく並みに行くのが難しいコンテンツなのではないかと、自分は思います

 

行きたくても行けずメダルばかりが貯まるという人は多い筈。グレン1で消化するのも1つの手段ですが、どうせ行くならお友達やチムルムメンと行きたいもの。みんなと行きたい人の為に、福の神行きたい人を誘える魔法の言葉を教えましょう

 

「福の神行きませんか!!!!」

 

出来る限り大袈裟に叫ぶんや!これ言えばきっとなんとかなる!だから勇気を出して

 

福の神行きませんか!!!!


ドラゴンクエストXランキング