休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ハロウィンだせびりまくれ

自分は立派な大人ですがどうも周りからは子供っぽく見えるらしく、事実大人っぽいと言われたことがありません。つい最近もガキンチョと言われて...。まぁ褒め言葉なのですけど、未だにアポ○チョコ食べているから大人になれないのでしょうか

子供っぽいといえばハロウィン。つい3日前日本全国ハロウィンムードに包まれていた事、きっと記憶に新しいと思われます。ハロウィンといえば仮装した子供達が家を回りお菓子をもらうイベント。ドラクエでいうなら

 

フレンドに声をかけまくってアイテムを貰うイベントです。お菓子を貰う役は子供ですが、自分も子供呼ばわりされてるから実質子供。ならば貰う側になっても誰も文句は言わない筈。年に一度のお祭り楽しんでやるぞと決まれば

 

何かくれそうなお友達に声をかけまくり、返事を返したお友達にアイテムをせびります

イェー!

 

イェー!

 

イェー!

 

イェー!

 

 

イェー!

 

イェー!

 

 

イェー!

 

 

イェー!

 

 

イェー!

 

 

やり直したい

 

ありがとう

ぼくのこころは

もっちもち

 

お礼返すとするなら、やっぱりホワイトデーかなぁ


ドラゴンクエストXランキング