休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ドラクエウォーク開始3日目にして北海道制覇!?

これを見て驚かないでくださいよ

 

デーーン‼️

北海道コンプリート!開始3日目にして北海道制覇してしまいました!いやー約1800kmの旅路本当長かった...

 

う そ で す。けど25%本当です。実は始めたての頃選別として北海道土産を北海道勢から頂きまして、通常なら途方もない距離を巡る事になる北海道一周を約95%カットしコンプリート

 

北海道勢は同じ北海道勢にめちゃくちゃ優しい

 

道民は飽きるほど見たであろう北海道を代表する料理と食材

ジンギスカンだけ自力で獲得しました。唯一貰っていないジンギスカンの獲得スポットがアクセスし易くて良かった。中心部はやっぱ便利

 

恐らく北海道で最も入手困難であろう夕張メロン

夕張とあるのに獲得場所が稚内の先っちょ「宗谷岬」な事に違和感を覚えられたプレイヤー絶対多い筈。スライムコスプレなのだから札幌で獲得にすれば良かったのではないかと。謎が謎を呼びます。自分も一度稚内に行った事がありますが、稚内夕張メロンを見かけた事は一度もありませんでした

 

道民の大好物毛蟹

稚内土産最有力候補。毛蟹は道内全域で馴染みのある生き物故、何処のスポットに置いても違和感ありませんが

 

置くならどう考えても稚内だよなぁ...

 

 

道民の命ジンギスカン

羊肉を使った北海道流焼き肉「ジンギスカン

道民は全員漏れなくジンギスカンをこよなく愛していて、華金の夜ジンギスカン専門店が道民でごった返す事が金曜日の風物詩。家庭でもジンギスカンは絶賛焼かれていて、美味いジンギスカンを作れる事が道民男子のモテる秘訣

 

月に2回以上ジンギスカンを食べなかった道民はジンギスカンショックを起こし死にます

 

道民の血管味噌ラーメン

先に言いますと自分ラーメンがあまり好きじゃありません。年に数回食べるくらいラーメンとは無縁ですが、北海道の味噌ラーメンはもうマジで美味い

 

北海道の方言を借りて言うならなまら美味い。北海道旅行に行った際ラーメンを食いまくった友達曰く

 

北海道のラーメンはこの世のものとは思えないくらい美味かった。自分が生きているこの時代にこれ程までの絶品ラーメンに出会えた事が嬉しくて嬉しくて、気が付けば泣きながらラーメンを啜っていた。北海道のラーメンこそ日本...いや世界一だ。自分は死ぬほどラーメンにうるさいが、これは自信を持って言える

 

北海道のラーメンは世界一だと

 

という事らしいので皆様北海道旅行に行った際はラーメンを啜りなさい。一度啜ったら5回天国にまで意識が飛ぶ様な快感が、あなたの頭に舞い降りる事でしょう

 

ジンギスカン食いてえ

 

 


ドラゴンクエストXランキング