休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

北海道に興味ありませんか?

突然ですが皆さん!

 

北海道に興味はございませんか?

 

北海道に!!

 

興味はございませんか!!?

 

自分にはわかる!北海道に興味がある事が!大きかれ小さかれ北海道に興味がある事が!

 

北海道!は!素晴らしいところ!日本で一番でっかい島北海道!面積も存在感もでっかい北海道!そんなでっかい北海道の魅力をここに書くと長くなる!

 

なので...

 

アストルティアで語り尽くします!

 

46巻続いたグーヘン旅行記は今日で最終巻!グーヘン旅行記のトリを飾るのは

 

北海道!!!

 

北海道の良いところや凄いところそしてヤバいところを語り倒す!北海道PRも兼ねたこのイベントに足を運んでみませんか?北海道興味ありますよね?興味ありますよね?

 

北海道に興味ない人はあまりいないって昔道民が言ってた


ドラゴンクエストXランキング