休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

道民が道民に北海道を語る

いゃあね予想外でしたね

昨日

北海道をアツく語るイベントを催したのですが来られた人

 

何と道民でしたよね。主催が道民来られた方も道民

 

道民が道民に北海道を語る。何か不思議!北海道出身である事隠して北海道語って終わり側私道民ですと

 

これってもしかして

 

道民の集い!?そういや道民は団結力が凄まじく意識しなくても自然と集まると、そう何処かで聞いた様な。この話本当だったのですねすごいぞ北海道。その北海道の話題を一時間で語り倒す予定...でしたが

 

一時間かけたに関わらず全体の一割しか語れませんでした。最低でも十時間使わないと全て語れない北海道。流石日本一大きい島はスケールもダンチだぜ。第一章どころかオープニングすら終わらないってどんだけやねん...。タイトルにでかでかと最終回なんて書きましたが、これはまだまだ続けていく必要がありそう

 

北海道を語るってやっぱり楽しい。楽しいけどコミケがない。北海道にもコミケ会場作れ土地なら腐るほどある(暴論)

 

生でコミケダッシュを見たい!

 


ドラゴンクエストXランキング