休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

🔴についてしこたま語った一時間

一体いつ以来でしょうか。自分がこんなにも子供みたいな発言をしたのは

 

過ぎる昨日

痔以下🔴の恐ろしさ等を参加された方全員に刻むイベントを催しました。内容が内容だし多くは望まないけれど、出来れば多くの方に🔴というなんとも矛盾した思いもあるこのありがたいかもしれないお話

 

自分でもびっくりするくらい沢山の方が来られました。話している時緊張しない様カメラを自分の方に向けていたものだから、初めてカメラ動かした時は驚きましたね。自分こんなにも沢山の方に🔴の重大さを伝える為に汚い表現も辞さない話を投げていたのかと。大勢の人がテレビやらPCやらの画面を見ながら🔴の話を聞くって、よくよく考えれば不思議なことですなぁ...。一時間語った内容、1割でも覚え帰られたと願いたい。一時間もあれば全部話せるかなと踏んでいましたが、いざやってみると

 

ハンブンシカハナセマセンデシタ。話したいことが多過ぎてこれを話してこれは割愛しようとイベ中試行錯誤していたら、いつの間にか終了時間に。退院後の生活まで話せたので終わりまで漕ぎ着けれましたが、全部語れなかったのが少し申し訳なかったところ...。一時間でも足りないくらい🔴って厄介者なのですよホントマジデ。冗談抜きで厄介なので...

 

少しでもお尻に違和感感じたらすぐ肛門科行きましょうね!マジデ!例え小さくてもちょっと放置したら手術あり得ますからね!勝手に治ると思うその気持ちが実は一番危険ですよ!マジデ!放置したら未来の自分になりますからね!マジデ!

 

自分の話を少しでも聞かれた方...すごいですよ。その上最後まで残られた方9割とはね...色々な意味ですごいですね。終始ずっと人が増えていたって...うんとりあえずは

 

お尻に違和感感じたらその時点で肛門科!大丈夫だと思うな行け!行けー!!!!


ドラゴンクエストXランキング