休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

18時間話しまくった男

自分が広場に投稿した自分で自分に苦行を強いる

f:id:hulingan:20220327181602j:plain

えるこについて24時間語るイベントが、24時間語れなかったものの無事終了しました!語った時間なんと

f:id:hulingan:20220327181739j:plain

15時間以上!1時間遅れてタイマーをスタートさせ、再開し忘れたこともあった故、これがちゃんとした記録ではありませんが、17時間半は恐らく語った筈です

長いを超え超ゲキ長イベだったこともあって、普通なら一枚の集合写真を沢山撮ることが出来ました。その枚数なんと

f:id:hulingan:20220327182227j:plain

23時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327182258j:plain

翌0時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327182318j:plain

1時半時半撮影

f:id:hulingan:20220327182439j:plain

2時半撮影

f:id:hulingan:20220327191237j:plain

3時半撮影

f:id:hulingan:20220327191411j:plain

4時半撮影

f:id:hulingan:20220327191438j:plain

5時半撮影

f:id:hulingan:20220327191506j:plain

6時半撮影

ここで主催が体調を崩し仮眠し

13時半再開

f:id:hulingan:20220327191527j:plain

14時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327191625j:plain15時半撮影

 

 

f:id:hulingan:20220327191646j:plain

16時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327191713j:plain

17時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327191738j:plain

18時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327191910j:plain

19時半撮影

f:id:hulingan:20220327191949j:plain

20時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327192013j:plain

21時半撮影

 

f:id:hulingan:20220327192121j:plain

22時半撮影

 

いゃあ、めっちゃ撮れた!こんだけ長くやると当然色々話すのですが、沢山話し過ぎたせいでなんと

発言した内容の9割を忘れました。いっぱい話すと、覚えるのも難しくなることがわかりました

それともう一つ分かったことがあります。それは

徹夜慣れしていない人が何の対策もせず、24時間ぶっ通しのイベをやると体調を崩すということ。最初こそは何ともありませんでしたが、8時間経過した時自分の動きに意識が急に追い付かなくなって、泣く泣く仮眠をすることに

24時間完遂出来なかったことはかなり残念でしたが、無事終われたのは本当良かった。イベに来られた方は1時間以上話を聞いた猛者ばかりで、凄いなと思いました。自分が聞く側の立場だったら、絶対1時間も持たずギブしていると思います17時間以上耐えたとんでもない人も現れたし、すごい人って案外身近にいるんだなぁと感じましたね

上に書いた様に24時間の目標は達成出来ませんでしたが、やった事に悔いはありません。次同じイベをするかはわかりませんが、もしまたやるときはガチガチに対策して行おうと思います。お話を聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!えるこに栄光あれ!


ドラゴンクエストXランキング