休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

実はハゲの家系

今日は月曜日。そうみんな大嫌いな月曜日つまり鬱曜日です。自分もこの日ばかりは辛くて仕方ありませんということで、鬱な気持ちを少しでも晴らすべく、今から明るい話をします

ここだけの話、ここだけの話というくらい大事な話ではないのですが、実は自分ハゲの家系です。今はハゲではありませんがハゲの家系なので、ハゲの遺伝子が強く出たら未来ハゲます。と自分がハゲるかもしれない話はここまでにして、ハゲることを気にしているからなのか、はたまた単にそう聞こえるのか

 

レンダーシア城内で流れるお城の曲が

 

あーたーまー!てっかってーてっかてかてっかてれれれれれー...てかてっかてーてかてっかてーてってかてっかーてれれれー...続くと聴こえます。髪の毛をテーマにした曲ではないのに、空耳とはかくも不思議なもの。これを見て次にお城に入った時、そうにしか聴こえなくなったらゴメンナサイネ

 

それと最近

別ゲーに見える写真を作ることにハマっています。ドラクエシューティングゲーム、発売されたら面白そうですよね

ヒヤリな展開も作れたり。因みにこれはどうでも良いことですがばくだんサーカス、自分が三番目に好きなモンスターです。テストには出ませんので、よく覚えておかなくても大丈夫ですよ

 


ドラゴンクエストXランキング