休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

あなたの陽キャ指数を測定します

陽キャ」というネット用語があるのは、ご存知でしょうか?陽キャとはコミュ力が高かったり、人間関係に明るい人を指す言葉で、まだ誕生して時間が経ってない用語故、ご存知ではない方も多いと思われますが、とにかく明るい人が陽キャである。そう捉えて頂ければ大丈夫です

 
陽キャはネット用語でありながら対義語があり、それはずばり

陰キャ
陰キャとは陽キャとは真逆の人を指す言葉で、自分みたいなのが陰キャであると、そう捉えて頂ければOKです
 
さて、そんな陰キャの中には
「偽りの陰キャ
なる存在がいるのですが、偽りの陰キャとは偽りとある様に「実は陽キャな人」を指します。私陰キャだよー><と自称しながらも、なんだかんだウェイウェイしている。そんな人達のことを自分はちょっとだけ羨ましいと思います

これを見ているあなたも実は陽キャなのかもしれない。陽キャであるか確かめる為に、陽キャ指数を測定する簡単な診断を作ってみましたよ。診断方法は選択式で、はいと答えるとポイントが入ります。どれだけポイントを稼げば、陽キャ扱いになるのかはまだ秘密ですが、軽いお気持ちで答えてくださいたし。ではいきますよー
 
1.自分から仲間に誘える
はい+30pt いいえ
 
2.ログインした時所属しているチムとルムに挨拶する
はい+10pt いいえ
 
3.落ち込んだ時すぐ立ち直れる
はい+20pt いいえ
 
4.プレイベを主催した経験がある
はい+50pt いいえ
 
5.他人をナンパすることに抵抗がない
はい+250pt いいえ
 
6.面識のない人に気軽に声をかけることができる
はい+60pt いいえ
 
7.みんなとワイワイ出来るイベントが好き
はい+20pt いいえ
 
8.オフ会に抵抗がない
はい+100pt いいえ
 
9.1人ぼっちが嫌だ
はい+20pt いいえ
 
10.過去に自分の意思で自撮りをアップしたことがある
はい+500pt いいえ
 
11.話すことが大好きだ
はい+30pt いいえ
 
12.ポップコーンが好きだ
はい+20pt いいえ
 
13.バトルが好きだ
はい+10pt いいえ
 
14.ボイチャが出来る
はい+1000pt いいえ
 

診断はおしまいです!お疲れ様でした!上の質問に答えて、あなたは何ポイント獲得することが出来ましたか?
獲得したポイントが100以上だったら、陽キャの可能性があると言えます。これが増えれば増える程可能性が増していきますので、300以上の場合ステレオタイプ陽キャだと思って、大丈夫だと思います
100以下でも落ち込む必要は何らございません。90でも0でも、陽キャの種はあなたの心にしっかりとあります。人生何があるかわからないものである日突然、性格が逆転することもあるのです
因みにボイチャのとこだけやたらポイントが高いのは、ボイチャが出来る=陽キャという謎の数式が、自分の頭に根付いているからです。ボイチャ出来る人って、素直に凄いと思います。あと

ツスクルの畑であくせく農業に励んでいる、今時えるこちゃんを見かけました。結構シュールでした


ドラゴンクエストXランキング