休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

あけましておめでとうございました!

🎍謹賀新年⛩

 

あけましておめでとうございました!🧧長くて今週月曜日までのお正月休みも終わり、終わって迎えた

 

へ   い   じ   つ

 

鬱‼️休みが長ければ長いほど終わった後強く感じる苦しみ。もう鬱しかありませんが、休みが終わったのでぼちぼちブログ再開していきます

 

まだ空が暗い中足を運び現地には

 

そこには同じ目的を抱く方達で溢れかえっていて

 

会場はいつの間にか人で埋め尽くされ

 

空も明るくなり...

 

 

そして遂に初日の出が!

ぺかー。神々しいまでのこのご来光!今年は辰年つまりドラゴンクエストの年という事で

 

大衆の眼前をスカイドラゴンが堂々と通る粋な演出が。この演出がユーザーに凄まじくウケ、アンコールの呼び声が飛び交うくらいの大盛り上がり。折り返さなかったのが本当に惜しい...

 

スカイドラゴンが通り過ぎた後は

 

気の合う仲間達の撮影に堂々と邪魔したり

 

 

また気の合う仲間たちの撮影にまた堂々と邪魔しました。しんりゅうはイラストとしての登場です。そんなワイワイ騒がしい年明けの時間を過ごした

 

 

お年玉をタダでくれないか人の心を試してみたり

 

※誰一人としてくれませんでした

 

 

新年ゴアンゾ祭でゴアンゾしたり

 

後はうだうだうだうだしてました。要するに正月休みの約6割寝正月しました。どや。今思うと勿体無い事したと後悔してますけど

 

それと今年の運勢は

 

 

末吉。一番反応に困る運勢ですね。一番反応に困るので取り敢えずノーコメントで。けど吉は吉です

 

まぁそのあれです

 

あけおめ‼️(激遅)


ドラゴンクエストXランキング