休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

真のゴアンゾ決定戦 今日開幕!

大型アプデが無事!予定時刻通り終了!

 

ストーリーだ!ブートキャンプだ!

 

ゴアンゾ祭だ!!!

 

一部の層から何かと定評のあるゴアンゾ祭。そう今日はゴアンゾ祭がある日なのです。ゴアンゾ祭と大型アプデが重なるとは何足る偶然!色々と大きな事が追加される大型アプデと、今回大きな事をやるゴアンゾ祭。何か大きな事をやる点も全く同じ!ここまで合致する点が多いとこう、運命的なものを感じてしまいますな

 

今回大きな事をやると書きましたが、今日行う祭は過去の祭とは一味も二味も十味も違います。今回何をやるかと言いますと...

 

ゴアンゾ達の頂上決戦

 

でん!

 

 

誰が最強。つまり真のゴアンゾか決めるゴアンゾ達のガチンコバトルを開催!力も知力もその他の力も求められる同じ顔した者同士によるアツき戦い!3年もやって来たんだしそろそろチャンピオン決めても良いのではないか。あとオリジナルゴアンゾ一向にチャンピオンなる気配無いのを見て

 

もう自分達で決めよう。とかなり前より温めてきた企画が始まる!

 

 

 

 

 

ゴアンゾパワーを存分に発揮できるであろうミニゲーム多数収録!その数およそ50以上!全部やるのは流石に無理だがどれも味のあるものばかりだ。己のプライドを賭け他のゴアンゾと闘う姿に酔いしれろ!相手を自分と見間違えるな!見間違えたらドンマイだ!誰が勝っても同じ?とんでもない!同じなのは見た目だけ!我こそはゴアンゾだと!闘うのだ!

 

最強のゴアンゾを決めるのはゴアンゾではない!ギャラリー!そう!あなただ!どのゴアンゾが真のゴアンゾになるか相応しいか見極めろ!ギャラリーが参加するミニゲームもあるから身体も動かせて合理的だぞ!ゴアンゾ達と一喜一憂し、オーガに相応しいアツきストーリーを綴るのだ!

 

真の敵は自分

 

ゴアンゾ達のアツき決戦(10割自分との勝負)

 

10/5 23:00 今日39鯖ランガーオ武闘場にて

 

開幕


ドラゴンクエストXランキング