休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ビッグニュース!

大ニュースですよ大ニュース!新聞で例えるなら号外レベルのビッグニュースが届きましたよ!

 

ランガーオ村在住の

ゴアンゾさん。ランガーオ村にいるだけのただのモブ

 

ただのモブだけど一部の冒険者達からカルト的な人気を誇るこの男に何と

 

ご先祖もといゴセンゾがいた!?ゴアンゾとよく似た雰囲気を醸し出している男が

今から約5000年前のエテーネ王国にいるという噂が入ったのはつい最近の事。もしこの噂が真ならばアストルティアが震撼する!ということで今日はゴアンゾ祭を行う予定でしたが

 

噂の真偽を確かめるべく急遽内容を変更。5000年前に因みタイトルを-5000回に改め、古王国軍司令部へと殴り込みをかけることに決定致しました。決行日は9日

 

そう今日午後11時です。噂は果たして本当なのか?ゴセンゾとゴアンゾの共通点は何か?ゴアンゾは一体何者なのか?ゴアンゾのルーツが解明するかもしれないこの歴史的瞬間に、あなたも立ち会ってみませんか?もし噂が真なら、あなたはゴアンゾという男の凄さ偉大さを思い知らされることとなるでしょう


ドラゴンクエストXランキング