休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ゴーゴー!ゴアンゾ!!

突然ですがそこのあなた

 

この写真に写っているキャラをご存知でしょうか?ん?どこに写っているのかですって?

 

ここです

 

ここ。このキャラをご存知ですか?ご存知!?ご存知でない!?ご存知でなくともご安心を。実は何を隠そうこのキャラ

 

モブ

 

そうモブです。取り立てて目立った特徴のない正真正銘ただのモブです。彼の数少ないいや唯一の特徴といえば

 

村のチャンピオンになるとサービス開始当日から豪語しておきながら一向にチャンピオンの座につかず、サービス開始から11年経った現在まで武闘大会に向け報われない特訓をしているところでしょうか

 

そんなただを通り越して哀れなモブ。名前は確かゴアンゾといいましたかね。誰がどう見てもモブ。しかしそのモブを主役として祭り上げた奇祭がここアストルティアにあることをあなたはご存知でしょうか?

 

それがこの

ゴアンゾ祭。モブを祭り上げたお祭りなんて大したことないやろwちょっと待ったいや自分も最初少し思ってましたがちょっと待った。このお祭り自分初回参加したのですが、参加してからというもの身の回りに大きな変化が起き

 

ゴアンゾのことをよく知れた

 

髪切りに床屋に行くのを面倒臭がらず進んで行くようになった

 

UFOキャッチャーが上手くなった

 

等とにかくいいことづくめ。早い話がこのお祭りで人生が薔薇色になりました。魅力的な謳い文句というのは世の中掃いて捨てるほどありますが、このお祭りに関してはガチだって本当に人生変わりましたし、何かすごいものがあることは確かです。その何かすごいゴアンゾ祭は何と

 

今日

 

もう一度言います

 

今日の23時より開催!今日ですよ今日明日ではありません今日です。これを見てゴアンゾ祭に興味を抱いたら、是非足を運んでください自分も行きます

 

タノシミデスネェゴーゴー!ゴアンゾ!!


ドラゴンクエストXランキング