休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

タダで宇宙人と出会う方法(運要素強め)

ドラテン運営

 

アストルティアプリンス結果発表!見事◯◯部門に輝いたのは...

👱‍♂️ や...やった!◯◯部門に選ばれたぞ!

 

👱‍♂️うぉぉぉぉ!!!!!

 

👽....

 

 

=======🛸

 

 

                          🛸ファァァンファァァンファァァン

 

                         🏠

 

🏠🏠🏠🏠    🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

👱‍♂️...はっ!

 

 

👱‍♂️ここは...どこだ?

 

👽&#@&

 

👱‍♂️!?

 

👽🍭

 

👽バリバリバリバリバリバリバリ!

 

👱‍♂️!??

 

👽えーオホンアーアー

 

👽突然の誘拐を申し訳ない。私はエルトナ星系よりここ地球にやって来たアズラン星人

 

👽我々アズラン星人は兼ねてより地球を支配する知的生命体と友好関係を結ぼうとカクカクシカジカ

 

👱‍♂️なるほど目的はわかった。しかし理由もなくいきなり僕を攫うのは同じ知的生命体としてどうなんだ?

 

👽私が地球の文化を独自に調査したところ、UFOで家ごと豪快に攫うのが地球人にとってイカしていることであるとわかって

 

👱‍♂️本当にそう思うのか

 

👽思う。嘘じゃない

 

👽私が思うに君はこの地球において今最も輝いている存在だ。故に君を地球代表としたい

 

👱‍♂️そんな突然代表と言われても...。アメリカと話しつけないと...

 

👽勿論タダでとは言わない。君が地球代表となった暁には、我々の星の技術を地球に伝えると約束しよう。君個人へのプレゼントも当然贈るつもりだ

 

👽自慢ではないが我々の技術力は全宇宙トップに君臨している。不老不死の薬品、これは君の星では進化の秘法というのかな?や永遠に枯渇しない燃料製造装置、過去と未来を自由自在に行き来できる機械。欲しいものはなんでも作れる。これが我々の星の常識だ

 

👱‍♂️....!

 

アズラン星人と名乗る宇宙人と出会ったのが全ての始まりだった。これから僕と地球は宇宙を巻き込む壮大な物語へと身を投じることとなる


ドラゴンクエストXランキング