休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モブの日にゴアンゾ布教

昨日のテンの日はみんな大好きコスプレカーニバル!

モブオンリー!

 

アストルティア民「えーーっっっ!?」

 

と恐らくみんなが驚いたであろう、モブ縛りのコスプレカーニバル。ほとんど光が当たらないモブが主役だけあり会場内のキャラは

 

こんな人いたっけ?

こんな人いたっけ?

こんな人いたっけ?

 

な人達ばかりで、ちょっと記憶に残っているキャラより最早存在を忘れられていたキャラの方がずっと多かった。影の薄いモブを選んだ人のセンス...イカしてるぜ。これを言っちゃあれですけど、縛りが無いコスプレカーニバルより正直面白かったです。有名人より無名の人を応援する天邪鬼ではないのですが、眼前に広がる光景がもうとにかく新鮮だった。例えるならこう、初めて都会に来た時と似たような気持ちを感じましたね

 

折角のこの貴重な機会。密かにみんなが推しているあのキャラを宣伝しようではありませんか

 

ご あ ん ぞ

 

最早知らぬ者はいないアストルティア最古参

 

24時間365日特訓

 

チャンピオンを目指し12年目

 

我らがヒーローゴアンゾを

 

PRしてきました!

 

流石超有名モブキャラだけあって、沢山の人の視線を集めました

 

やはりゴアンゾは超有名人。自分みたいな有象無象では彼を越えるまでには至らないでしょう

 

なんてったって覇気が違いますし、老若男女問わずみた者全てが足を止める。赤と青のコントラストが目立つからとかではなく、オーラが周りの人達を引き寄せている

 

やっぱゴアンゾはメインキャラ並みの知名度を誇っていますよ。3年前からゴアンゾを推している自分が言うんだ間違いない。現に現地にいた人達多数ゴアンゾを注目したのだから、ver7のメインキャラに急遽抜擢しても良いと思うのですよ

 

主人公

エックスくん

 

メインキャラ

 

オーガ代表 ゴアンゾ

他etc...的な感じで

 

一緒にゴアンゾしてくださった皆様本当ありがとうございました!

 

この風圧‼️


ドラゴンクエストXランキング