休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

超絶神イベ告知がエグい滑り込みを見せた!!

皆様お待ちかね

大型アプデまで残り1日!残り1日という事は...?

そう、明日!アプデあるよとでかでかとメインメニューに現れたと思ったら、新しい世界がすぐそばまで迫って来ている!恐らくみんな明日の事で頭も脳みそもいっぱいなのでしょう

 

アストルティアをお騒がさせ中のあれもやって来ますからね。6.5後期はきっと衝撃盛り沢山!アプデアプデ思考の9割をアプデに支配されたアストルティア

 

またしても新顔が現れた!

 

超超超絶神イベ

 

フレンド探し隊が滑り込みをかけやって来た!レインボーな傘を刺すだけで沢山の美男美女とお友達になれる夢の様なイベもやるだなんて、6.5後期は何と素晴らしい!もう毎月やってくれ!しかもしかも!今年のフレ探しイベは1日限りではなく何と

 

10/8〜10/10の二日間開催!神すぎる...期間中のあのわちゃわちゃ感すんごい好きだから、神を超えてゴッド。意味は同じですけどゴッドの方がちょっとだけ豪華な感じがしませんか?

 

期間中レンドアに行く時はちょっと良い格好していかなければ。もしフレンド募集される方は

 

 

 

 

 

こんな感じに洒落た定型にすれば注目される率がUPするかも?

 

無敵の港区

 

男だと違和感がスゲェ

 

あと今気付いたんですけどカットインのこのハクオウ氏

 

めっちゃ眠たそう

 

ゲームは1日24時間


ドラゴンクエストXランキング