休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

まるで渋谷のハロウィン会場の様だ!

今日は金曜日そう華金。自分喜びに満ち溢れています何故なら土日休みだからです。今も勿論喜びに満ち溢れていますが、実は昨日も喜びに満ち溢れていました。それは何故かと言いますと...

 

今月のテンの日のイベントがフレンド探し隊だったから。開催すると予告された時からもう楽しみで仕方なくて、10日当日インしたらすぐレンドア行くと心に誓っていました。でそのテンの日にレンドアに飛ぶと...

 

人!

人!!

ヒトォ!!!

 

降りた直後いや画面が真っ暗になった途端処理がガクッと重くなり、親の顔より見たかも知れないレンドアの景色が見えたその瞬間、わらわらと人が現れる!

スイッチの処理限界を余裕で超えているから現れては消え現れては消える!自分が予想していた以上に人いまくり人間天国!人間天国といえば渋谷ハロウィンが記憶に新しいですが、ここはそれを遥かに超える混雑具合。ここと比べたら東京の満員電車なんて快適なレベル。もうとにかく人でギッチギチでした

 

気象情報傘じゃなくてイエローストーン傘ではなくゲーミング傘でもなくて、そうだカメレオン傘だったもたーくさん!配信され10年が経過した今もなお沢山の人がこうして仲間を募っている

 

誰かと一緒に仕草遊びしている光景もいっぱい確認!フレンドになった時ってよく仕草合わせたりしますよね。ということはそうか!フレンドになったのか!フレンドになった様子を想像すると自分も嬉しくなるぞ!

 

という感じで自分終始喜びに満ち溢れていました。誰かがフレンドになる瞬間を拝め誰かと盛り上がっている姿を見れる、フレンド探し隊は本当素晴らしいイベントだと思うのです。あまりにも素晴らし過ぎるから、一年に6回くらいやってほしかったり

なので運営さん。神イベなこのフレンド探し隊を開催する頻度を増やすこと、是非検討してみませんか?


ドラゴンクエストXランキング