休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

チョコが来た!?

恐らく皆様ご周知だと思われますが、今日は

 

❤️🍫バレンタインデー🍫❤️

 

チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きの為のこの日は、一年の内最もチョコの香りが漂う時間。い普段お目にかかれないチョコもデパート等で売られたりと、チョコ好きチョコ信チョコ狂信者にとってたまらない。自分もチョコ狂信者なので歓喜に満ち溢れています

 

チョコ一色のバレンタイン。この日にはある変わった風習があり、それは

👩女性が男性にチョコを渡すというもの👱‍♂️

 

ロマンチックですね。しかし今は友達に贈る所謂義理チョコや自分に買うご褒美チョコが主流となっており、上の風習は過去のものになりつつあります。それと悲しいことにチョコを贈らない考えが増えているという噂も。確かに色々面倒臭いですよね

 

けれどそれでも期待するのがバレンタイン。自分もチョコ好きとして何か来ないか、ほんのり期待しています。しかし自分はいい歳したオッサン。最近の流行全く知らないこんな自分にチョコは来るのか...?

 

 

 

 

ウォォォォォキタァァァァァア

 

多分何も来ないだろうと思っていましたがこれは予想外。予想外といっても嬉しい予想外。こんなおじさんにありがとうありがとう...。ホワイトデー手紙書く予定ありませんでしたが、書く理由が出来てしまいましたねはっはっはっ。ここは一つホワイトデー当日良い感じの手紙でも、フレンドに送ってみましょうかねぇ

 

バレンタインが終わるまで残り後5時間くらい。日付が変わるまでほんのり期待して待ってみようと思います。因みに一番好きなチョコはアポロチョコです。麦チョコも大好物です

 

 


ドラゴンクエストXランキング