休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

さらバレンタイン来年もよろしく

みんなが楽しみにしていたバレンタインが溶け、いつもの普遍的で何の変哲もないノーマルな日々が今日より始まりました。イベントがない日々というのは退屈なものですが、言い方を変えれば退屈な分平和的。このなんでもない日こそある意味一番良い日なのかもしれませんね。平和的と書きましたが、この時間もどこかで何かが起きているのですけれど。そういう細かいことは気にしてはいけないと、昔◯ってぃが言っていました

 

さてバレンタインといえば義理チョコ友チョコ自分チョコ絶滅危惧種に片足を踏み入れつつあるのは本命チョコ。自分のところには何と

 

 

 

 

 

 

 

5枚もバレンタインメッセージが届きました。もうおじさんなこの自分にメッセージをね、贈ってくださって。本当嬉しい限りです。チョコでなく明らかにその辺に生えていたであろう草よこした方もいましたが、プレゼントは質が4割気持ち6割と相場が決まっているので、たとえ草でも嬉しく思います。どうせならほうれん草にしてほしかったところですが、贅沢を言うと男が廃るというもの。なので今回は草で甘んじておきます

 

さらバレンタイン。また来年

 

それと今日から

ドルボGPが来週より始まりますね。夢いっぱいなバレンタインから一転ガチにシフトチェンジ。華麗に車を乗りこなす男は女からメチャクチャモテるともっぱらの噂なので、気になるえるこちゃん等の女の子にカッコいいところを魅せたい方はガンガン練習に臨んでみてはいかがでしょうか。カッコよさに魅せられて沢山のチョコが貰える。そんな夢のある展開があるやもしれませんよ

 

...

 

レースは男のロマン。ロマンを追い求めるのが男。マロンは栗。マロングラッセモンブラン。因みに自分は栗ご飯が大好きです。うまい


ドラゴンクエストXランキング