休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

最強チョコで気になる人を確実に振り向かせろ!

一月が終わってしまいました。正月にどんちゃん騒ぎして、後は静かに暮らしていたら、いつの間にか終わってしまいました。早いものでもう二月。騒がしかった一月はもう、ありません

一月にはもうありませんが二月はあります。さて、その二月に何があるのか、皆様はわかりますか?

そう

 ❤️❤️❤️バレンタイン❤️❤️❤️

最早説明不要の甘いもの好きにはたまらないチョコの祭典であり、日本では女の子のイベントでもあらるバレンタイン。気になるあの人にチョコを贈ろうと、既に準備に取り掛かっている人もいるかと思います

あなたが今気になっているあの人を振り向かせるのに、最も重要な要素は「他の人と被らない」こと

なので今回はバレンタイン何を贈ろうか悩んでいる方に向け、贈れば振り向くこと間違いなしなチョコを、いくつかご紹介しようと思います

 

チョコその1「家」

振り向き期待値★★★☆☆

f:id:hulingan:20220202164911j:plain

贈り物は大きければ大きい程、人は喜ぶ傾向にあります。現実でも車を貰ったら喜びますよね?そういうことです

愛をわかりやすく表現したいときにも、大きい物は役に立ちます。今現在贈れるもので一番大きい物、それは家。豪邸を贈れば貰った相手は、あなたに喜びと驚きが入り混じった、複雑な思いを抱いてくれることでしょう

もし相方になれたら2人だけのマイホームに早変わりするのもメリット。夢はでっかく恋もでっかく、そして家もでっかく

 

チョコその2「アンドレアル

振り向き期待値★★★★☆

f:id:hulingan:20220202165530j:plain

先週実装されたばかりの現れたてホヤホヤアンドレアル。大人気アクセである「紫竜の宝玉」持ちで、大人気故に超高額。それに加え理論値に仕上げていない人も多く、バトル勢を含む多くのプレイヤーが、彼と戦える機会を今か今かと、心待ちにしています

そんなアンドレアルコインをチョコとして贈れば振り向くことほぼ確実!「○○君と一緒に行きたい」とメッセージも忘れずに。2人っきりのデートを邪魔されぬ様、他の2人はサポで統一しましょう

 

チョコその3「手作りスイーツ」

振り向き期待値★★★★★

 

 

f:id:hulingan:20220202183129j:plain

市販のチョコも良いですが、本気の愛を示すならやはり手作り一択でしょう

ここだけの話手作りに弱い男の人、めっちゃくちゃ多いです。手作り貰っただけでも男の約8割は落ちると思いますし、手作りと一緒に「○○君の為に頑張って作ったの」なんて書かれたら、そりゃあもう撃沈したくなるわけですわ

星3を贈れば本気の愛を伝えられ、星1でも頑張って作ったことを伝えれる最強の手段。そう、料理は愛なのです

 

チョコその4「私自身がチョコになることよ」

振り向き期待値 不明

愛の究極形。究極故に期待値は未知数。究極故に、禁忌。「○○君、どうか私を貰ってください」これを実行する者は、果たして現れるのか!?

 

いかがでしたか?明らかチョコでないものも含まれていましたが、チョコと言い張ればチョコになるからノープロブレム。豚は草食べてるから野菜なのと同じ理屈です

上のスイーツで書いた様に贈るなら手作り一択!ですが実はスイーツ以上に最強なチョコがあること、忘れていました

ここまで見られた物好きなあなたにだけ、特別にお教えしましょう

 

それは...

 

f:id:hulingan:20220202185313j:plain


ドラゴンクエストXランキング