休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

女の子がホワイトデーに一番求めているもの

今のアストルティアはホワイトデー一色。フライングで開催されるのがドラクエ10含めたゲームの常ですが、現実の方でももうすぐホワイトデーがやってきますね

 

ホワイトデーを簡単に説明すると男性が女性にクッキーを贈るイベント。バレンタインデーと贈る側と贈られる側の立場が逆になった、そう思って頂ければ大丈夫です

 

チョコを贈られるかどうか、自分含めた男性が内心めっちゃ気にしていた様に、女性もクッキーを贈られるかどうか、気にせずにはいられないであろうホワデ。どのくらい気にするのか簡単に説明すると

 

あのモテかわ究極恋も戦も噛み締めし万人から愛される、天上天下唯我独尊天下無双海内無双今生ときめし

 

「えるこちゃん」も気になって仕方なくなるレベル。つまりすごいイベントだということです

 

女の子に贈り物をあげるのだから、何か良いものをプレゼントしたいところ。関係を進展させたいなら、多少の見栄も張りたいところですが、プレゼント選びをミスると

 

「ふふん、こんなプレゼントでなびく程私は安い女じゃないのよ」

 

なんて言われる可能性があります。そうならない為にも、絶対に喜ぶプレゼントを選びたいもの

 

ということで今回は、ホワイトデーで女の子が一番求めているものを一部抜粋し、ご紹介しようと思います。お財布の準備は、よろしいですか?

 

求めているものその1

f:id:hulingan:20220306193739j:plain

マイタウン権利書

でっかい住居を構えるのは男のロマンであり、女のロマンでもあります。実装から既に二年経過しましたがまだまだ人気は衰えず、マイタウンを求める人は今でも多くいるはずです

そんなマイタウンを贈ればどんな女の子も喜ぶこと間違いなし、予告なしに贈って歓喜の涙に打ち震えさせましょう

 

求めているものその2

f:id:hulingan:20220306194127j:plain

マイタウン権利書

豪邸は富の象徴。豪邸が富の象徴なら、果たして町はどうでしょう?

富を超えたお金持ちのステータスであることは間違いなし。そんな富を凌駕するマイタウンを贈って、落ちない女の子はいないというもの。贈って失敗する確率も1%と超低め。いや十分高いだろと思ってはいけませんよ

 

求めているものその3

f:id:hulingan:20220306194529j:plain

マイタウン権利書

現実がお金が全てな様に、このゲームもお金が全て。莫大な個人資産であるマイタウン権利書を持っている人は、即ちお金に選ばれし者であると言えます

つまりこれを持っているだけで選ばれし者。選ばれし者という優越感満載の称号が貰えるのなら、みんな喜んで貰うというもの。つまり権利書を貰って落ちない女の子は多分いません

 

求めているものその4

f:id:hulingan:20220306195047j:plain

マイタウン権利書

とりあえず贈っとけば何とかなる

 

そんな必殺の権利書のお値段は

f:id:hulingan:20220306195153j:plain

気になるあの子を思えば安く見えるかも?

 

マイタウン、自分も欲しいです


ドラゴンクエストXランキング