休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

最適術をタダでプレゼント出来る方法

スタンプよりも求められているみんな大好き新仕草

 

そんな新仕草である道具最適術が、昨日満を持して実装されました。昨日実装されたということは即ち最新。これを新しいもの好きなえるこ含めた10ユーザーが見逃す訳がなく、Twitterの方では昨日から沢山の獲得が上がっています

 

...があくまでもそれは氷山の一角。福引きで笑った人はほんの一握り。泣いた人の方がずっと多いし、実際自分も泣きました。最新仕草は流行の最先端だから欲しい!

 

そこで自分思い付きました。まだそれを覚えていない人に仕草書を渡せば、モテまくるのではないかと。しかし

高い。過去に出たにゃにゃんと比較すると200万安いですが、300万はおいそれと出せる額ではありません。300万出せばモテ期が来ると思えば...マシになりませんね。お友達の可愛いあの子やその子、相方の子は今か今かと待っていますし、さてどうしましょう

 

あ思い付きました!最適術を渡せて、しかもタダで済ませれる神アイデアを!こうすれば良いんだ!

道具を長く使う為の秘訣をみんなにばら撒く!道具を長持ちさせてこその最適。こんな為になる知識を貰った日には

 

👱‍♀️「○○さん素敵...相方になりたい❤️」

 

そう思わざるを得ない!我ながらナイスアイデア!さぁ君もかわいいあの子に手紙を送って、変な目で見られよう!

 

モテ期は作れる!

ドヤッ!

 


ドラゴンクエストXランキング