休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

初めての喫茶イベ開催日は、今日

傘持っていった日に雨が振らず、嗚呼ささなくていいのかやったー!ってなった時、ありませんか?

 

話は変わりまして自分喫茶イベという、室内に集まってお話をする所謂雑談イベをすることを決意しました!

 

開催日は...

何と今日!

 

ジュレット住宅村うるわしの浜辺築

7393丁目6番地にて

今日の23時から24時までの1時間開催します!

スライムタワーとおむつっこりがお出迎え

 

レグナードもいるよ!

 

勿論ただの雑談イベではございません!視覚や聴覚等五感を飽きさせない工夫を、部屋の随所に取り入れています!斬新極まる内装に、思わず驚くこと間違いなし!

 

みんな大好きお酒も完備!

 

23:30からはミニゲームを行います!何をするかはその時の気分で決めますが、面白いこと請け合いなのでワイワイ出来ること間違い無し!

 

何かとチヤホヤされるマイナスイオンも充実!

 

個人も団体も大歓迎!女性1人でも安心して来れる立地(多分)となっておりますので、もしご興味が湧きましたら是非足を運んでくださいませ!ここでしか味わえない時間を提供すること、御約束致しますよ!

 

内装にこだわり過ぎて大雑把にしか公開出来ないのが我ながらに残念!そう思うくらい斬新な喫茶の外で、誰かが来るのを首を長くしてお待ちしております!

 


ドラゴンクエストXランキング