休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

さらバトルロード

終わるな終わるなと、終わる前から皆に終わることを惜しまれていたバトルロードが

無情にも終わりました。楽しいイベに限ってマジで早く終わるんだよなぁ...

 

飽きるほど筋肉を見たり

 

 

キラーパンサーが大人気モンスであることを再確認したり

 

ヌルゲーに喜んでいたら

 

途端に鬼畜と化したり

 

弱い筈の敵が不思議と強く見えてくる視覚的効果を体感したりと、色々なことがありました

 

筋肉を見たり

 

筋肉が輝くのを目撃したり

 

筋肉も眼光を放てることに衝撃を受けたり

 

色々なことがありました。しかしまだ遊び足りない...けれど相手モンスター達はお疲れ気味。戦闘中に寝始めたりして、確実に限界が見え始めてきています

 

後一月くらい遊ばせて欲しいけれど、終わってしまうものは仕方なし。次のバトロは多分来年。わたぼうが張り切り始めるのも多分来年。イベ終了時にだけ聞けるであろう彼の台詞には、どこか哀愁が漂っていました。来年...長いなぁ

 

とりあえず筋肉をキメよう

何かあったときには、筋肉で解決!

 


ドラゴンクエストXランキング