休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

晒されました///

金曜日家に帰宅し喜んだのはこの前のお話。早いもので絶望の序曲こと日曜日が来てしまいました。辛い!

辛い日曜日でも起きて最初にするはTwitter。起きてTL監視が板になって、もうすっかり現代っ子になってしまいました。いつもと変わらずTwitterを開くと通知の方に

掲示板にぐへさんの絵葉書が掲載されている」とコメントが

 

確認してみると...

でかでかと晒されていました。晒されている上何と2位。これには眠気がぶっ飛んだ

 

インして再確認してみたらやっぱり晒されていました。2週間前に投稿したのだけ覚えている作品が、よもや2位を頂くとは...暫く見ないうちに大きくなっちゃって。いいねしてくださった方達にはホント感謝しかありません。この絵葉書を見て笑って頂けたら、投稿した身としてとても嬉しく思います。自分の絵葉書で良ければ笑えよ...

 

優待券も貰っちゃいました。さて次はどんな作品で、誰かをの目を楽しませましょうかねぇ。改めまして...本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング